2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月の購入予定作品

3月1日発売の商品も2月28日へ発売日が変更されたそうなので、2月の購入予定をまとめましょう。
今月はイヤに多くなってしまいましたね(予約券を整理しながら
複数買いもあるので、買う店舗も付けていきます



『プリズム◇リコレクション!』(クロシェット)
オフィシャル通販(連城紗耶香 録り下ろしドラマCD「ふたりの世界」)
げっちゅ屋(アイナ・アシュウィン 描き下ろし抱き枕カバー・録り下ろしドラマCD「アイナさんの匂いクンクン探検隊!」)

これはね、間違いないです。体験版もやりましたし、エロいですしエロいですしエロいですしえr
あ、それとおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおp



『LOVESICK PUPPIES』(COSMIC CUTE)
とらのあな(柴咲まるな B2タペストリー・録り下ろしドラマCD「はじめてのお着替え~着物の裾からこんにちわ編~」)
こちらも体験版やりました。キャラクターの描き方が丁寧で、キャラクター同士の掛け合いも小気味よく、個別ルートに入った後も色々絡んできて楽しませてくれそうです。
うん、まるながイイ子すぎてえっちするのためらっちゃうくらい可愛いです。でも、おじさんやっちゃいます。
ただ、きっと長いんだろうなぁ…うん、いいんだよ、うん



『ラヴレッシブ』(スミレ)
ソフマップ(描き下ろしテレカ:「虎と獅子のおねだり誘惑」・デジタルコンテンツ「涼&真桜の肉食乙女の解体新書」)

こちらはまだ体験版やってないんですよね…やろうやろうと思ってこの野郎。
サブキャラですが、手塚りょうこさんと桃也みなみさんが出演されていますし、攻略できちゃうとかできないとか・・・?



『恋の話と』(I.D.)
ソフマップ(藤都早苗 描き下ろしテレホンカード・灯辺あゆな オリジナルドラマCD「満月と欲望と私」)
メディオ!(灯辺あゆな 描き下ろしテレホンカード)

体験版やりました。手塚りょうこさんが「灯辺あゆな」役で出演されていて、挿入歌も担当することから興味を持ったんですが、他のキャラも良いですね。やられました。
「藤都早苗」のあまあまお姉ちゃんっぷりに久しぶりに年上キャラで( ´∀`)bグッ!ときちゃいました。
個人的に今年大注目のshizukuさん演じる「世條千歳」もいいキャラしてましたね。



『ポケットに恋をつめて』(青空ビスケット)
ソフマップ(篠原ゆりえ/西洞院多紀 描き下ろしB2タペストリー・呉藤凛音/大泉舞羽 描き下ろしB5下敷き・録り下ろしドラマCD)
げっちゅ屋(篠原ゆりえ 描き下ろしテレホンカード・ドラマCD「家庭科室においで」)

さて、今月の大本命はこちら。体験版やりました。
まず、キャラがぐりぐり動きます。Latteさんとこと同じシステムだとか。
構成の方も、一話完結型でそれを積み上げていく感じで、大変テンポが良いですね。
結構ここ重要で、仕事の日はあまりエロゲする時間が取れないので、助かります。
ストーリーも「ヒーロー部を作ってみんなで事件を解決していく」っていう青臭くて、青春って感じで、最近やってなかった部類なので購入を決めました。



『みんな捧げちゃう!』(ぱれっと)
メロンブックス(風早音葉 描き下ろしB5ハードポスター)

風早音葉:真宮ゆず 以上!



と、多いのもあって簡単な感じになってしまいましたが、今月は6作品、9本です。
………って、9本?!(ノ∀`)アチャー

あ、それと今月はアニメDVDも2作品買います。
『アイドル候補生 Stage.1』(ぴーちぱい)
『聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION』(ピンクパイナップル
2作品ですね。
『聖ヤリマン学園』のほうはORCSOFTのゲームをアニメ化したもので、もちろん原作もプレイ済みです。
メインキャラクターは4人いるのですが、今回は「みほ:御苑生メイ」と「れい:手塚りょうこ」を中心にした話のようです。
「れい」の原作には無かった輪姦っぽいサンプル画像にあるので戸惑ってしまいます(股間が
『アイドル候補生』に関しては紛うことなく桃也みなみさんですね、うん。アイドル物好きですし。イベント行けるかな…
えっと、私事なんですが先日『アイドル候補生 Stage.1』を秋葉原のゲーマーズで全額内金予約(イベント参加券をもらう条件)したんですが、いざ13日に引き取りに行こうと思って予約券入れ財布を見ても、無い!どこにも予約券もレシートも無い!!って感じで、間違って捨ててしまったようです…トホホ
まだ行けるかどうか確定していないイベント参加券はありますが…
んで、気を取り直して改めて店舗特典を吟味して「複製サイン入りブロマイド」が付くというげっちゅ屋で購入する運びとなりましたとさ。(げっちゅ屋あきば店には無かったので、Getchu.comでポチリ)



というわけで、今月は財布も股間も大変なことになっておりますとさ(あさっての方向を見ながら

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR