2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚りょうこさん、桃也みなみさん出演情報(イベント)

先程まで、ネイキッドロフトでやってた『セックスバレンタイン』のニコ生面白かったですね、いろいろな意味で。
私が投下したネタで寒くなってしまったのはアレでしたが…性癖だよ!!


ま、それは置いといて、手塚りょうこさんと桃也みなみさんのイベント出演情報が同時に入って来ましたので更新です。
ストーカーの基本ですね。


今回は二人揃ってゲストで出演されるイベントです。

ロックンバナナ主催『早瀬ゃょぃの【萌×2 STATION】&雪村とあ【とあのお茶会】復活記念で全員しゅーごー♪』

日時 : 2013年3月16日(土) Open17:30/Start18:00(~Close 20:30予定)
場所 : 赤坂グラフィティ
金額 : 前売¥3,000/当日\3、500(別途ドリンク¥600)
出演 : 早瀬弥生/雪村とあ
ゲスト : No Life Negotiator
     藍川珪 / 上田朱音 / サトウユキ / 手塚りょうこ / 御苑生メイ / 桃也みなみ / みるく

ってなイベントです。詳細はこちら→

説明によると…
"昨年末までニコニコ生放送にて配信しておりました、早瀬ゃょぃと雪村とあの番組が形を変えて復活しちゃうぞ♪
画面を飛び出して大暴れ!!! 美少女ゲームメーカー様や声優、アーティストなど多彩なゲストをお迎えしてトークあり&ライブありのお祭イベント!!! 今後もゲスト様が追加されるかも?かも?
終演後には各出演者さんによる物販コーナーも充実!!!春の宴をみんなでもりあげよう!!! "


ってなわけです。
昨年末の藍川珪さんも出演されたアトリエピーチ主体で行ったイベントにロックンバナナ所属の早瀬ゃょぃさんも「美少女ゲーム声優のお仕事」コーナーを持って出演されていたので、今回は逆のような形になりますね。
手塚りょうこさんはフリーなのでそう意味ではないですけど、そこで共演してたのもあったんですかね。かみデレで共演してましたね、うん。
雪村とあさんも桃也みなみさんとEtoilesのUstか何かで共演してたような…。

美少女ゲーム声優のお仕事 VOL.2 の対談で、このイベントに出演する桃也みなみさん、早瀬ゃょぃさん、雪村とあさんに霧島はるなさんを加えた4人でのグラビアがあったり対談が収録されるのだとか。

というか、表題の二人以外にもすごいメンツですね、これ。
何とか行くしかないですよね、えぇ…。このメンツで2時間半くらいで終わらすとかもったいないおばけが出てくるとかこないとか…まぁ、お化けは出てこなくても僕のカウパーはダダ漏r( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

はい、申し訳ありません。

休み取れるかなぁ…土曜なのがせめてもの救いですわ…
各出演者の物販コーナーって何かな?ナニかな?

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR