2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚りょうこさん出演情報(ラジオ)

手塚りょうこさんの出演情報が入って来ましたので、軽く更新です。
ラジオ出演ですね。

『リリスラジオ第9回』(Lilith-soft) ゲスト出演

リリスラジオは緒田マリさんと榊木春乃さんEDENさんがパーソナリティを務めているwebラジオです。
内容は…さすがLilith-softという感じ。他のメーカーじゃこうはできないでしょうね、いい意味でも悪い意味でも。

もともと私はリリスラジオのリスナーで、手塚りょうこさんがLilith-softの『対魔忍アサギ3』に「甲河アスカ」として出演が決まった時に、「せっかくだし、手塚りょうこさんゲストに呼んでくれないかなぁ」と思っていたのですが、実現してしまってあらびっくり!!

こういうラジオ出演は初めてということだったんですが、けっこうこなれた感じでしたね。
昨年末に対魔忍アサギ3のイベントがあって、ラジオと同じような感じで行われたのですが、その時よりも慣れた感じがありますね。
アレです、夏休み明けに「あれ?コイツ大人になった?!先越されちまったか?」的なアレです。

二週間後に配信される第10回にもゲスト出演されるそうなので、楽しみにしています。
メール送ったけど読まれるかなァ?

リリスラジオは基本的には最新回しか公開されていないので、まだ聞いていない方は次回配信の2月22日までに聞くことを忘れずに。

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR