2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃也みなみさん(らしき人)出演情報

桃也みなみさん(らしき人)の出演情報が入って参りましたので更新。
今日は軽く。

『いっ~ぱい甘えてね♪~小さくなって優しいかすみお姉ちゃんにお世話され尽くす癒され子作り~』(Norn) 2月22日DL版発売


Nornですので、キャスト非公表です。
いつものようにサンプルボイスで確認しました。
久しぶりのかわいいお姉さんボイスで甘々させてくれそうです。
いいですね。たまりませんね。
姉妹ブランドのMielは毎回購入しているのですが、Nornはほとんど買ったことないので買ってみようかと思ってます。

ちょうど今、Mielの『気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!』をやり始めて瀬戸梨香に罵倒されているところであります。

そうそう、HARNESS(同人)のコミックマーケット83新作『THE レイプ ~三姉妹監禁陵辱~』のDL版が発売されたそうです。
ハードなのも行けて、桃也みなみさん好きなら是非やってもらいたい作品ですので、是非。

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR