2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚りょうこさん出演情報(番外編)

手塚りょうこさんの出演情報が手に入りましたので更新。
…と言っても、今回は番外編。店舗特典ドラマCDの出演情報です。

I.D.『恋の話と』ソフマップ特典録り下ろしドラマCD「満月と欲望と私」(灯辺あゆな)
あらすじ
夜の土手を手を繋ぎ歩く創とあゆな。
あゆなは創の困る顔が見たくて、足を止めてこんな事を言う。
「満月は人の欲望を解放してしまう。……そんなお話」
「……聞いたこと無い? 古くからある、ほんのおとぎ話……」
「満月からは不思議な力――魔力を感じるわ。……創君はどう?」
分からないという創に濃厚で執拗なキスを繰り返し、あゆなの体は火照り始める。
「言ったでしょう? 満月は人の欲望を解放してしまうって」
「私の言葉を、分からない振りをしているつもりね。……こうすれば信じる?」
土手に誘い、そのままズボンを下ろし始めるあゆな。
あゆなは創の股間をまさぐり擦り上げ、創もあゆなの秘部や胸を触りお互い息を荒くし始める。
川のせせらぎを聞きながら、2人は満月の下で熱い体を重ね合う。
誰かが来るかもしれない、そんなドキドキを感じながら、あゆなは突き上げられる度に幸せを感じてしまう。
私、どうしてこんなに彼の事が好きなんだろう……。
満月が見ている中で、2人はお互いに激しく体を求め合うのだった。


手塚りょうこさん演じる「灯辺あゆな」というキャラは、天然系で自由なキャラクターなそうなんですが、体験版をやった限りではまだまだ底が知れないキャラですね。
誰もが知るトップアーティストという設定で挿入歌も担当されているようなので、期待せずにはいられません。

ちなみに。「灯辺あゆな」の裸エプロンというシチュで反射的にメディオ!で予約してしまった私がいます。

しかし、ソフマップ特典のドラマCD特典で「灯辺あゆな」というのは大当たりじゃないかと。
ソフマップ特典は多くの人が手にする印象があるので、手塚りょうこさんの声が多くの人に聴かれるということ。
つまり、私と同じじような人間を生み出す可能性があるということ…。
素晴らしいじゃありませんか!!!!

でもね…でもね…『恋の話と』の体験版をプレイしていましたが、他のキャラもいいんでげす。
是非、体験版をプレイしてもらいたい。

メインヒロインであるところの「藤都早苗(CV:絢音遥)」の甘々お姉ちゃんっぷりもツボりますし、ミステリアスな「世條千歳(CV:shizuku)」もなかなか気になる所ではあります。
ここだけの話、shizukuさんは2013年大注目株です。

しかも。体験版をプレイしてみた限り、主人公には何やら裏設定があるようで……?

体験版をプレイしてみても、キャラが立っていてテンポも悪くないので、かなり期待しています。

ちなみに店舗特典のドラマCDはメインヒロイン4人全員用意されています。
その内訳は、ソフマップ:灯辺あゆな、トレーダー:藤都早苗、げっちゅ屋:世條千歳、AMPnet(グッドウィル):桜川花、です。

こういうふうにどれかのキャラに偏らず、全員分用意してくれるのは好印象です。
……まぁ、全員分揃えたくなちゃうよね……ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR