2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『対魔忍アサギ3』アスカ抱き枕カバー特典CD2種内容

Lilith-soft『対魔忍アサギ3』の甲河アスカ抱き枕カバーとDセット(甲河アスカ抱き枕カバー&アサギオナホ)が届きましたので、感想というか適当な内容紹介?をば。

ですが、今回は抱きまくらでもオナホールでもありません。特典で付いてきたCD2種です。
Q:じゃあ、なんで抱き枕カバー2枚も買ってるの?抱き枕erなの?
A:違います。抱き枕童貞です。目的はそれぞれに付属する特典CDです。この買い方をしないと手に入れられないのです。はい、言わないで下さい。自覚してます。

詳細はこちらのページ→ http://www.lilith-soft.com/goods/pillowcover08/top.html

どちらのCDもこのための新規書きおろし、新規収録作品で、最初から最後まで手塚りょうこさんによる卑語満載です。

まずは甲河アスカ抱き枕カバー単品特典の「アスカメス奴隷エロCD」から。
このCDは3Track収録されています。公式にTrack名の表記はないですね。
では軽く内容紹介を。設定の説明もないので、適当に推測してそれらしくしてありますのであしからず。

「アスカメス奴隷エロCD」
Track.1 23:06
奴隷娼婦だったアスカが、娼婦時代のアスカをメロメロにした上客に見受けされた初夜のお話。
見受けされたアスカは、ご主人様のために娼婦時代に稼いだお金を注ぎ込み、ご主人様に処女を奪って欲しいがために、デモンズアリーナの魔界医に頼み処女膜を再生してもらいご主人様との初夜を迎える…。
流れ
おっぱい→クンニ→チンポおねだり→挿入→処女喪失→アスカ、アクメ最短記録達成!→子宮レイプ→子宮中出し→妊娠アクメ→お掃除フェラ

Track.2 23:00
見受けされ、月日が流れたある日のアナルセックスのお話。
ご主人様から「お尻」というぶっきらぼうなメールを受け取ったアスカは、お尻も腸も綺麗にして待ちに待ったご主人様の帰宅を迎える…。
流れ
アナルクパァ→腸汁ピュッピュ→指挿入→アナルクンニ→イクッゥ→ケツマンコにチンポ挿入→イ゛グゥッゥ→おまんこにチンポ挿入→けつまんこ*1→おまんこ→けつまんこ→おまんこ*2→*1~*2ループ→けつまんこに射精おねだり→けつまんこ中出し→イ゛ッグゥゥウウウウウゥッゥ!!!!

Track.3 15:24
Track.1、Track.2の前日譚、エピソード0みたいなお話。
奴隷娼婦時代にあるお客の「他の男達に犯されてぐちゃぐちゃに汚れたアスカを犯したい」というリクエストに答えるために、予め10人ほどに輪姦されてお客様のもとへ出向くアスカ…。
流れ
フェラ→事前に犯された男の精液(コンドーム入り)をちんぽにとろ~りフェラ→おまんこ挿入→どうでもいい男たちのザーメンかき出し→軽くイキ→アナル挿入→どうでもいい男たちn(ry→何百のちんぽよりもお客様のちんぽしゅごい→けつまんこ中出し→射精しながらまんこ→射精しながらけつまんこ→アクメとまんなぃいいいい→イキすぎて死んじゃぅうううううううう



続いて、Dセット(甲河アスカ抱き枕カバー&アサギオナホ)特典CDオナホ対応エロCDアスカver.「新人アスカ嬢」の方の紹介を。
こちらは、1Track収録ですね。なんですが、その一つが40分超なのでボリュームは問題ないですね。
むしろ40分で相手も一人のお話なので、描写も上記の特典CDより細かいです。

オナホ対応エロCDアスカver.「新人アスカ嬢」
40:45
入店間もない奴隷娼婦アスカはデモンズアリーナで大穴を当てたというお客様を迎える。
そのプレイの一部始終を収録。
流れ
自己紹介→キス→ベッド→フェラ→まん見せフェラ→おまんこ挿入→奴隷娼婦なのに自分だけ気持ちよくなっちゃう→おまんこおしおき→子宮中出し→乳首イジメ→おちんぽおねだり→手マン(3本)→バックからおまんこ挿入→軽くイキ→こんなしゅがいちんぽはじめてぇ→子宮ズボォ→子宮直出し→本日2回目の孕みアクメ→孕んでいたら生みます。迷惑かからないようにします。→「いいよ、認知する」→大好きです、あ・な・た♥→延長して孕ませ120%




と、こんな感じです。感想はね……この山になったティッシュボックスを見て察していただければ分かるかと。
手塚りょうこさんスキーな私にとっては幸せな時間でしたよ、えぇ(耳と股間が
特に好きだったのは途中や最後の方に入る、メロメロになったあとの甘々なセリフですね。
聞いてたら自然とにやけてしまって気持ち悪い事この上ないでしょうけど、本人は幸せです。
ま、購入しようと考えてる人の一助になればいいんじゃないでしょうか(いるの?

1月26日時点で、Lilith-softさんの方では2月発送分の予約を受け付けていて在庫もあるみたいですよ。
興味があれば是非。


アサギ3本編……?あぁ、アレはライフワークですので地道にやっています。(アスカルートがエロすぎて抜いてばかりでろくにストーリー進められてない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は抱き枕カバー目当てで買ったのですが、抱きながらCDを聴くと………市ねるんじゃね?位にたまりませんでした。ちなみに私は孕ませCDです。
聴く気は無かったのですが、ここのレビューを見て興味が湧いて性欲が頭をもたげて…はい、アサギさんに失礼ですねすみません。これからはCD付き抱き枕カバーばかりを買い漁ることになりそうです。変態です、ごめんなさい。
エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR