2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月購入作品選定会(事後

…えーっと、あ、はい…。1ヶ月経ってましたね…、6月ですよね…。
忘れてた訳じゃないです、えぇ、まぁ忙しかったのもあります…。
なんてグダグダ言ってもしょうがないので、「5月購入作品選定会」最終回(事後報告です。

私が5月発売作品の中で選んだのはこの9本!!

『ゆずみなつ』(LO-LILITH)
『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』(インレ)
『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』(HARU❀KAZE)
『LOあんぐる!!』(はむはむソフト)
『女装海峡』(脳内彼女)
『ミニパイくれ~ま~ 文句を言いたいのにおっぱいが感じちゃう』(アトリエかぐや)
『魔法少女カナタTS』(BLACK LiLiTH)
『と~めいヘブン! ~透明人間になって美少女たちをもみまくりッ!!~』(Frill)
『キモメン底辺職でも巨根ならハーレムギルドの主になれる!?~伝説の騎士や聖女、魔王を種付け攻略!美少女だらけ夢の冒険性活!~』(Miel)


うむ、買いすぎた気がしなくもなくもなくもないです。
だってね、4月発売作品でコンプしたのって、『運命予報をお知らせします』(ヨナキウグイス)と『プレイ!プレイ!プレイ!惨』だけなんですってよ…。
プレイ順としては、一番の注目作『らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE!』を一番に進めつつ、合間に『女装海峡』(脳内彼女)と『と~めいヘブン!』(Frill)、4月作品の『牝教師3』(BISHOP)を進めていく感じでしょうか。
『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』(インレ)については、まとめて時間を作って進めて行きたいのでプレイは後日になりそうです。


で、6月に入ってしまったので6月発売のゲームの話でも。
6月の購入検討作品は最初から少なめです。パパっと挙げて行きますと。

『花嫁狩凌 ~絶対快楽の白濁淫毒~』(CROSSOVER)
『瞳の烙淫3 ~双眸の洗脳調教~ 』(WitchFlame)
以上2作は購入確定・予約済み

『君と彼女と彼女の恋。』(ニトロプラス)
『逆王道 』(つるみく)
『俺と彼女がミステリーな件について 』(P.W.)
『サンタフル☆サマー』(Galette)
『クラス全員マヂでゆり?! ~私達のレズおっぱいは貴女のモノ・女子全員潮吹き計画~ 』(MBS Truth)
『ギャングスタ・リパブリカ 』(WHITESOFT)
『BRAVA!!』(Sweet light)
『Berry's』(Sphere)
以上8作品が検討中です。検討中といっても、この中に今のところそこまで強く訴える作品がないので確定の2作品+『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-』を進めていく感じでもいいかなぁと。
ま。追々考えて行きましょう。


それでは今日はこの歌を聴きながらお別れしましょう。
先日開催された、イベント『お姉さま達といっしょ♪』昼の部で、手塚りょうこさんが歌われた曲です。
『私は私のまま、誰にでも変われる』(匠)の「伊ノ崎ケイ」キャラクターソングなんですが、この作品はなんだか記憶に残ってる作品であります。…っとその話はまたいつか。


コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR