2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃也みなみさん(らしき人)出演情報

桃也みなみさんの出演情報がそこはかとなく入ってきたので…

『気高き学園執行部・恥辱の無茶ぶり制裁!』(Miel)  1月25日DL版発売
「瀬戸梨香」役


Miel(Nornも同系列)は言わずと知れた?知る人ぞ知る?アトリエピーチお得意先のブランド。
傾向的にはNTR、ですが最近は乱交モノが多く見られるような気がします。
マンネリor声優の使い回しからのマイナスイメージを避けるためか、キャストを公表していないことが多々ありますね。
今回も上記の例に漏れず乱交モノ&キャスト非公表です。
ですが、1月17日にサンプルボイスが公開となり、そこで桃也みなみさん(らしき人)出演と断定いたしました。
桃也みなみさん(らしき人)の他にも、大野まりなさん(らしき人)、藤邑鈴香さん(らしき人)、金松由花(らしき人)が出演しているようです。

この「瀬戸梨香」は公式のキャラ紹介によると…
「容姿抜群で享楽的な性格。男を小馬鹿にしている。
遊んでいる風に見えて処女。
治安維持活動の特典に目がくらんで参加している。
普段は偽の使用済み下着を売ったり
痴漢の冤罪でっち上げなど男を酷い目に合わせている。」
ということです。うん、これはメチャクチャにしたい。

物語としては、お嬢様学園に務める主人公であるところの校務員が生徒の弱みを握って性奴隷として堕としていく…。
というものだが、サンプルボイスの1番を聞く激しく罵倒なさっている。ありがとうございます。
本編でも多めにお願いします。このとおりです。
そこから堕ちるというギャップのためなのでしょうが、多めにお願いしたい。

Mielへの出演は私が知るかぎり『キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!~学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~』の矢田奈緒以来なので楽しみなのです。

最近ではメジャー(?)的な作品に数多く出ているけども、未公表でもいいからこういう作品にも顔を出していただきたいなぁと思う次第。

そういや、あまり話題にはなっていませんが最近同人作品にも出ました。
『漆黒のルナリア ~淫らな館にとらわれる犬耳ロリータ~』(Magical☆Girl)です。
まだチェックできていませんが、やっぱり桃也さんの喘ぎ声は他に替えがたいものがあるので、そこに特化した作品にたまにでもいいので出演していただきたいですね。




あ、ギアドラまであと1週間…。
アスカがツボすぎて(その都度抜きすぎて)対魔忍アサギ3が一向に進んでないんですが、一週間後どうなっていることやら…。
…学園NTRもあるじゃん!!!!(本日付けからカウントダウンドラマ始まりました。


(ヽ´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR