2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月の購入予定作品

お正月も終わり(今月はまだ1日しか休んでいません)というわけで、1月購入予定作品のリストアップをば。

『GEARS of DRAGOON~迷宮のウロボロス~』(ninetail)
ソフマップ
この作品は、かなり遊べる作品でしょう。
dualtailのSLG、VenusBloodシリーズはプレイしていますが、ninetailのRPGは初めて。
原画も金目鯛ぴんくさんですし、キャストもキャストですし、間違いないかと。
あと、体験版やった感じでは、若干モッサリ感がありましたが、製品版では改善されると信じてます。
VenusBloodFrontierのときもそうでしたしね。
ただ、時間が……取れるかどうか……(´・ω:;.:...
でも、このメーカー特有の発売後からのユーザー意見取り込み→パッチ無双がありそうなので、少し経ってからでもいいのかな?
いやでも、リアルタイムでやるのも面白いんだが・・・うにゅにゅ

『学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔~』(Atelier G/H)
ソフマップ
はい、「アイドル×NTR×火炎味噌×手塚りょうこ」という個人的に脳髄(精巣でも可)を刺激しまくりな作品です。
買わないわきゃあないですね。悠木深耶の単独の特典がありませんけどぉ?!
体験版を少しやってみたのですが、主人公がクズすぎて、そこがちょっと心配。
完全に寝取る側の視点だけになっちゃいそうです。それを度外視にするようなエロエロなの期待してますよ。
正直、少しくらいシナリオ悪くても美味しくいただけちゃいます♥

『ポケットに恋をつめて』(青空ビスケット)
げっちゅ屋
さて、この作品が一番「本当に今月発売するの?」的な熱視線を集めています。
1月25日発売予定で、1月7日現在出ている情報が少ない少ない。やっと店舗特典(ラフ!)が出たとこ。
一応サイトには「体験版」の項目があるので、発売までには出るんですよね・・・・?
という不安は置いといて…この作品に惹かれたところは「コンセプト」ですかね。
プロデューサーのインタビューでも語られているのですが、キャラをつくり上げる段階でキャストの声優さんからキャラの設定を出してもらって作成したり、ゲーム内の時間が2時間で、一話完結型で進めやすかったりと、面白そうな試みに惹かれました。
篠原ゆみさん演じる「篠原ゆりえ」が気になって仕方なかったり、えっちも量あるっぽいですしね。

『マテリアルブレイブ イグニッション』(戯画)
公式通販
正直言っちゃいますとね、何もチェックしてねぇ、これ!
いや、だって…戯画だし、TEAM BALDRHEADだし、マテブレの続編でありファンディスクであり的な位置づけだし…。
どうせ買うっしょ?なあ?!…で、まともにチェックしなくて今に至ると。
この間のコミケでアクションパート体験してきましたけど、けっこう前とは変わってて戸惑ったのはないしょのないしょ!
あ、特典は、つぼみちゃん大好きっ子なので「イタズラなつぼみが誘惑してくるCD」がついてくる公式通販です。
メディオの裸エプロンつぼみちゃんもいいですけどなぁ。
つぼみちゃんの中の人であるところの羽高なるさんの淫乱演技が好きだからってわけじゃないぞ!絶対だぞ!

『大図書館の羊飼い』(AUGUST)
ソフマップ
嬉野紗弓実:真宮ゆず 以上!


というわけで、何もなければこの5本購入でしょうか。
ギアドラと大図書館以外は予約してないので、これからしてきまっす!
他に気になる作品としては、
『大催眠』(Liquid)
『木洩れ陽のノスタルジーカ -Raggio di sole nostalgico』(STREGA)
『お兄ちゃんにはぜったい言えないたいせつなこと。』(Mink EGO)
が挙げられます……が、11月発売作品以降12月、コミケ頒布品諸々合わせて全く消化できてないので…もうね…
こんなブログ書いてるなら、エロゲしろよ、と……パタリ

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR