2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手塚りょうこさん、桃也みなみさん情報

せっかく更新情報をチェックしていますし、手塚りょうこさんや桃也みなみさんの出演情報もブログに書いていこかなと思いまして。

1月以降発売の作品で分かっているものから。

手塚りょうこさん

1月25日発売 『学園NTR~僕の知らない彼女の淫顔~』(Atelier G/H) 悠木深耶

2月28日発売 『恋の話と』(I.D.) 灯辺ゆあな

2月28日発売 『ラヴレッシブ』(スミレ) 加賀巳稀(サブ)

4月26日発売 『ゆめいろアルエット!』(mana) 橘夕(サブ)

番外編:『対魔忍アサギ3』 アスカ抱き枕カバー特典「アスカメス奴隷エロCD」
    『対魔忍アサギ3』 アスカ抱き枕カバー+アサギオナホセット特典「新人奴隷娼婦アスカ オナホール用CD」

1月1日現在判明していつ出演作品は4作品。
『学園NTR』は公式サイトではまだキャストは発表されていませんが、体験版は公開されているので断定です。
ちなみに『学園NTR』の他のキャラは、水尾陽菜:佐倉もも花、葉月舞那:鈴谷まや、で断定です。
また、『恋の話と』では挿入歌も担当されるようです。
『恋の話と』では主要キャスト4人が公開されているだけで、誰がどの声というのは公開されていないのですが、表記の順番、キャラクターと、shizukuさんが世條千歳役であることを公言しているため、確定かと。
一番の注目作は『学園NTR』ですキャスト発表前から、アイドル×NTR×火炎味噌ということで注目していたのですが、キャスト発表で更に火がついてしまいました。
番外編の抱き枕カバー特典のCD2種欲しさに、抱き枕カバー2枚ポチることになってしまいました。楽しみでたまりません。



桃也みなみさん

1月25日発売 『GEARS of DRAGOON~迷宮のウロボロス~』(ninetail) シータ・ラトレイア

2月28日発売 『ラヴレッシブ』(スミレ) 灰沢恵那(サブ)

2013年春発売 『ChuSingura 46+1 -忠臣蔵 46+1-』(Inre) 武林唯七

2013年発売 『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』(HEAT-SOFT) 進藤沙希(サブ)

コミックマーケット83先行販売作品 『THE レイプ~三姉妹監禁凌辱~』(HARNESS) 汐崎麗

番外編:アニメ『アイドル候補生』(ピーチパイ) 圭

この中で注目作品といえば『GEARS of DRAGOON~迷宮のウロボロス~』でしょうか。かなりやり込めるゲームとしての期待も高く、桃也さんも今までとは違ったキャラなのでそこも期待です。
『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』もヒロインと対峙する女戦闘員であり、ヒロインの同級生というサブキャラなのですが、収録の分量も多かったらしく、なかなか楽しめるんじゃないでしょうか。
あと『突然怪人兼事務員の俺が魔法少女達を堕とす話』のPVが公開されたのですが、最初のバージョン(削除済み)で「桃屋みなみ」となっていたのにはちと笑ってしまいました。

と、お二方について分かっている出演情報はこれくらいですかね。多分抜けはないと思いますが。。。
また、情報を掴んだら随時ブログにも書けたらなぁと思ったり思わなかったり。

コメントの投稿

非公開コメント

エロゲ更新情報
応援&購入検討中 2015月6月
『 メイプルカラーズHHH~クラス全員俺の嫁~ 』応援中!
応援&購入検討中 2015月7月
【サクラノ詩】応援中! 紅い瞳に映るセカイ 応援中!! 巨乳deキャンプ ~俺のテントは準備完了! 美人母娘とfire!~
応援&購入検討中 2015月8月
ま~まれぇど新作第10弾『プライマルハーツ2』 おしおき生意気ギャル ~エロいオシオキをしたら自分からエッチを求めてきた~ こいなかlovers
応援&購入検討中 2015月9月
LoveAndPeace|Mink
応援&購入検討中 2015月10月
Us:track『恋×シンアイ彼女』応援中です。
応援&購入検討中 2015月秋
『恋愛フェイズ』応援中!
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR